SSブログ

『天才バカボン2』はじめちゃん役の子役は誰?性別は?可愛すぎると話題沸騰中 [芸能]

1月6日日本テレビで放送される金曜ロードショー
『天才バカボン2』の実写ドラマが早くも今夜放送されます。

キャスティングもキャラクターとばっちりとマッチしていて、
前回の『天才バカボン』はめちゃくちゃ楽しかったです♪

そんな中、話題となっているのがはじめちゃん役の子役
の子が可愛すぎる!と、心を奪われた女性が急増中なんだとか。

そんな可愛いと話題のはじめちゃん役の
子役の子のお名前や性別など色々と調べてみましたよ。


スポンサーリンク





はじめちゃん役の子役は誰?

愛くるしい表情で大人顔負けの演技をしてくれた、
はじめちゃん役の子役の子のお名前は、

早坂ひららちゃんです

9a1874b149377b8bfda90a866e7c83d21.jpg
http://beckham23.xsrv.jp/?p=2029

早坂ひららちゃんは1000人の中から選ばれと
いうだけあって、本当に可愛いですよね。

『天才バカボン』の番宣のために、
「世界一受けたい授業」にひららちゃんが出演した時
は、ひららちゃんの可愛らしさに出演者一同をはじめ
視聴者までもが虜になったようですよ。
その時のツイッターの書き込みを見てみましょう!

「世界一受けたい授業に出てた早坂ひららくん
 可愛すぎて抱きしめたい」

「早坂ひららちゃん くっそかわいい ほしい
 4歳やのにしっかりしすぎてるきゃわ~」

「早坂ひららちゃんが天才子役過ぎる(笑)
 さらに可愛くて気になる存在」

などなど、番組放送中からネットでは
ひららちゃんフィーバーが繰り広げられていたようです。

みなさんの書き込みで、ちょっと気になることが!

「早坂ひららちゃん」なのか「早坂ひららくん」なのか?
ということですね。
ツイッターの書き込みにも両方の名前で上がっています。


スポンサーリンク





早坂ひららちゃんの性別は?

「早坂ひらら」って名前だけみると
男の子でも女の子でもどちらもアリな
感じですよね。

どっちなのかちょっと分からなかったので、
調べてみました。

原作のはじめちゃんは男の子だけに、
ひららちゃんも男の子だと思っている方も
多いかと思いますが、早坂ひららちゃんの性別は

女の子でした

まぁ~男の子でも女の子でも、
ひららちゃんの可愛らしさには変わりありませんからね。
不動の可愛らしさです。

しかもひららちゃんは可愛いだけでは無いんですよ。

ひららちゃんの特技は、
「難しいセリフを完璧に覚えて言うこと」
なんだそうです。

まさにリアル天才児「はじめちゃん」そのものですね。
だってひららちゃんはまだ4歳ですよ。

こんなに小さいうちから、すでにプロ意識が・・・。
我が子にも見習って欲しいと思っている親御さん
も多いのではないでしょうかね。

小学生の我が子にそうなってもらいたいと
私は思っちゃいましたが・・・。


早坂ひららちゃんって、ちょっと変わったお名前
もしかして芸名?


スポンサーリンク





早坂ひららは芸名?本名は?

「ひらら」ってお名前が、お顔や雰囲気に
とっても合っていて、ふんわりした印象が
とっても可愛らしいお名前ですが、本名なんですかね?

気になったので色々と調べてみたのですが、
まだ年齢も小さいこともあってか、
本名を見つけることができませんでしたが、
私の見解から推測するに、

恐らく「ひらら」は本名ではないでしょうか。

最近はみなさん、芸能人張りのキラキラネーム
をつける親御さんが多いので、本名なのか芸名
なのか分かりにくい所がありますが、

忽那汐里さんが子役のときは本名で活躍
されていましたし、年齢が若い子役タレント
ほど、本名を使っている子が多いように感じます。

昔と違って、本名が芸名でも可笑しくない
という事もあるのではないでしょうかね。

2066225_201602040001777001454575540c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2066225/full/

そんな、ひららちゃんが出演する『天才バカボン2』
は1月6日夜9時から日本テレビで放送されます。

今回は寺島進さん、木下ほうかさん、船越英一郎さん、
マツコ・デラックスさんと豪華な顔ぶれが脇を固めて
いるんだそうですよ。
ちょっと見ものですね♪

前回同様にハイクオリティーな上田晋也さんや松下奈緒さん
の演技も注目ですが、やはり私は「ひららちゃん」の演技
から目が離せなくなりそうです。

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
auのCM桐谷健太『海の声』歌詞の意味が切な過ぎる!
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
ペコとりゅうちぇるの馴れ初めは?りゅうちぇるの告白が素敵過ぎる!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。