SSブログ

内田真礼が出演「三菱地所レジデンス」のCMが可愛すぎると話題! [CM]

人気声優の内田真礼さんが出演する
三菱地所レジデンスの新CMが話題となっています。

なにがそんなに話題なのかと言うと、
内田真礼さんの可愛さ!

5b1a70f1.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2146170593507683601/2...

CMで見せる内田真礼さんの表情や仕草が可愛い!って
同じ女性から見ても、思っちゃうくらいなので、
男性陣が見たら鼻の下伸びて
デレデレになっちゃうんでしょうね。

そこで今回は、話題のCM動画と
世間のみなさんがCMを見て感じた
リアルな声を一緒にご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク






話題の三菱地所レジデンスCM

まずは、話題の三菱地所レジデンス「ザ・パークハウス」
のCMをご覧ください。



いかがでしたか?
見知らぬ二人の男女が、共通の友人の結婚式に出席
したことで知り合いに。

結婚式中にはお互い意識し合っているって感じも
ちょっと胸キュンでいいですよね♪

そして結婚式が終了した帰り道、一人一人と別れていく
友人たちの中、気になるあの人が最後まで一緒。
なんと同じマンションだった!
なんて、ドラマのような有り得ない設定ですが、

CMの最後には二人でデートに出掛ける支度する、
それぞれのシーンが、見ているこちらまでワクワクして
爽やかで初々しい雰囲気がいいですよね。

特に内田真礼さんの楽しそうな表情が
とっても可愛い。

デート前のドキドキ・ワクワク感が
CMを見ているこちらまで、
伝わってきてほっこり微笑ましいCMです。

そんな微笑ましい三菱地所レジデンスのCMを
世間はどう感じているのか、世間の声を聞いてみましょう!


スポンサーリンク






三菱地所レジデンスCMに対する世間の反応は?

三菱地所レジデンスのCMに対する
世間のリアルな声を聞いてみましょう。

『人気声優の内田真礼さんが三菱地所レジデンスの
 ドラマCMに主演!まれいたそ可愛すぎる!』

『三菱地所レジデンスのCMに内田真礼さん出てらしたのか。
 なんかいいなあ……(*´ω`*)』


『ぜったいに20代独身で三菱地所レジデンスの超高級マンション
 「ザ・パークハウス」シリーズに住んで内田真礼さんと
 ご近所付き合いしたいよな~!』

『26歳一人暮らしで三菱地所レジデンスの超高級マンションに
 住んでる吉川さん(内田真礼さん)いったい何者なんだ……
 「暮らしにドラマを」とか言ってるけどすでに
 十分ドラマみたいな人生を歩んでそう』

『内田真礼さんが三菱地所のCMに抜擢されたのかよ。
 すげぇし可愛いし。』

やっぱり内田真礼さんが可愛い!付き合いたい!なんて
声が多くありました。

こんな素敵な出会いがあるなら、高級マンションだろうと
頑張って住んでみたくなりますよね。

このCMの続編で新婚生活バージョンとかあったら、
見てみたいと思いませんか?

三菱地所レジデンスさん、続編を期待しています!

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
auのCM桐谷健太『海の声』歌詞の意味が切な過ぎる!
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
深田恭子がインスタ開設!彼氏とは現在どうなの?
スーモ(SUUMO)最新CMなごり雪が泣けると話題!CMの女優は誰?
『天才バカボン2』はじめちゃん役の子役は誰?性別は?可愛すぎると話題沸騰中



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。