SSブログ

ひでこコルトンの旦那がイケメン!子供は?年収や料理教室は悪徳との評判は本当? [芸能]

いま話題のニューヨークで料理教室を開いている「ひでこコルトン」さんのパーティー三昧のキラキラ生活が、【深イイ話】で紹介されます。

そんなひでこコルトンさんとはどんな人なのか?
イケメンの旦那さんや子供は何をしている人なのか?

そして料理教室が悪徳だと評判されていますが、本当の所はどうなのか?
なぜそんな悪評が噂されているのか?
年収は?

などなど、謎に包まれているひでこコルトンさんに迫ってみたいと思います。






ひでこコルトンとはどんな人?


ひでこコルトン プロフィール
出典:ひでこコルトンインスタグラムより

■名前:ひでこコルトン
■年齢:1966年12月7日(52歳)インスタの投稿から予測
■血液型:A型
■住まい:ニューヨーク在住
■学歴:コロンビア大学に留学


ひでこコルトンさんは現在ニューヨークで3000人の生徒さんを持つ、料理研究家として活躍しているようです。

とっても美人な方ですよね~。
私もこんな美人な方にお料理だけでなく、素敵なNYのライフスタイルも教えてもらいたい!

とっても充実した人生を歩んでこられた印象ですが、実はとっても努力家。

大学を卒業後日本長期信用銀行に入社、そこで「株」に興味を持ったことがきっかけとなり、外資系企業で働きたいと思ったそうです。

株と聞いただけで難しそう。
しかも外資系企業に入りたいと思うあたり、やり手ウーマンだったんでしょうね。
私なら株に興味を持っても、外資系企業に入りたいとまでは思いません。

ところが、ひでこコルトンさんの行動力は違っていたんです。
当時のご自身の英語力では転職は難しいと考えたひでこコルトンさんは、2年で銀行を辞めて、NYのコロンビア大学へと入学したそうです。

本当に凄いことですよね!

帰国後にモルガンスタンレー証券に入社しています。

この証券会社で最初の旦那さんとなるアメリカ人男性との出会いがあり、結婚をしてニューヨークでの生活がスタート。

NYに渡ったことで仕事をやめて、以前から興味があった料理の勉強を本格的に開始。
料理を勉強するために老舗料理学校の「CIA(カリナリー・インスティテュート・オブ・アメリカ)」で、しっかりと料理の勉強をしたんです。

ひでこコルトンさんのきっちりした性格が分かりますね。
きっと完璧主義なんでしょうね。

CIAを卒業した矢先に、離婚してしまいます。
なんとバツ1に!

そこで、大好きな料理の世界では食べていけないので、元の世界である銀行に戻ることに。

USB(スイス投資銀行)NY支店に入社し、この間に現在のご主人と結婚、出産をしています。
ですが、あまりの激務に家庭のことや子供と過ごす時間が取れないことに、これからの人生について考えたそうです。

そして「しっかりと子供を育てたい!」という思いから、元々やりたかった料理の世界でビジネスをすることを決意し、なんと!ひでこヒルトンさんは42歳で料理家として転身したんです。


思い立ってから行動するのに色々と考えられたと思いますが、なかなか行動出来ないですよね~。
でもひでこコルトンさんの凄いのは、「やろう!」と決意してからの行動力です。

自分の生活がガラッと変わる転身をこれまでにも何度も経験されているので、今回の42歳での転身も持ち前の行動力で見事!

子供や家庭のこともあったので、決意は固かったんでしょうね。






ひでこコルトンの旦那がイケメン!子供は?


ひでこコルトンさんの現在の旦那さんがイケメンとのことなので、探してみました。
そしたら、旦那さんと仲良く映っているインスタが沢山上がっていましたので、一部をご紹介。








とっても優しそうなイケメンですね♪
包容力もありそう!

2枚目のインスタは家族で撮った写真だそうです。
という事は、右にいるのが息子さん。

息子さんもとってもキュート♪
幸せな家族写真ですね。







ひでこコルトンの料理教室は悪徳との評判は本当?


こんな素敵な家族に囲まれて気になるのは、ひでこコルトンさんの料理教室が悪徳との評判ですが、本当なのでしょうか?

口コミやSNSなど色々と調べてみましたが、そんな口コミは一切見当たりませんでした。
それどころか、ひでこコルトンさんの料理教室「COLTON METHOD」は大好評で予約が取れないそうです。


ひでこコルトンさんが教える料理とは?


料理教室ではどんなお料理を教えてくれるのか?気になりますよね。

インスタで少しお写真が載っていたので、ひでこコルトンさんの料理の腕前を見てみましょう!



赤ワインにも合う、ステーキ肉じゃが。
ステーキで余ったお肉を肉じゃがにリメイクしたそうです。



カボチャのリゾットの上にサーモンかな?
こちらも美味しそうですね♪





豪快ですね!
さすがアメリカンスタイルって感じでいいですね。

View this post on Instagram

I was so lucky & honored to serve my foods to ambassador Mr. Yamanouchi & JAL SVP Mr.Morioka!!! Thanks so much for coming to my book tour finale! 先日開催したブックツアーフィナーレには、多数のVIPゲストもご参加下さいました。中でも在ニューヨーク日本国総領事の山野内大使とブックツアー協賛企業の1つJALの米州総支配人の森岡さまに私の料理を振る舞うことが出来て感激の極み光栄でした[exclamation]?滝涙 赤をテーマカラーとし、大使は赤のパンツでご登場♪ 本当にお茶目(失礼!)で音楽へのパッションは半端なく、非常に魅力的な方なのです[黒ハート]森岡支配人さまも[目がハート]その大使の魅力溢れるインタビューは、米国フジテレビ、FCIの新春スペシャル企画?、Fujisankei.com でご覧いただけますので、是非チェックしてみてくださいね!ちなみに第4弾は私のクッキングです♪ @hidekocolton @hidekocoltonny #booktour #redcarpetparty #ニューヨーク流自分を魅せる力 #大使 #日本国総領事 @japanairlines_jal #日本航空 #ブックツアー #ニューヨーク

Hideko Coltonさん(@hidekocolton)がシェアした投稿 -




こちらのパーティーでは、

「在ニューヨーク日本国総領事の山野内大使とブックツアー協賛企業の1つJALの米州総支配人の森岡さまに私の料理を振る舞うことが出来て感激の極み光栄でした[exclamation]?」

皆さんに手料理を振舞っている姿もありました。

リメイク料理からおもてなし料理まで多種多様なお料理を教えてもらえそうですね。








なぜ料理教室は悪徳との噂になったのか?


こんなにも料理上手なひでこコルトンさんですが、なぜ悪徳との噂になったのか?調べてみました。


もしひでこコルトンさんのお料理教室に入った場合、コルソンメソッドオンラインコースは3ヶ月で通常1,750ドル!

今なら期間限定(1/11~1/14)特別割引で1,550ドル(約16.8万円)。

通常のお料理教室と比較してみると、

我が家の近くにあるABCクッキングスタジオの場合、
基礎クラスで57,000円
習得クラスで88,200円

ですから、ひでこコルトンさんのお料理教室は習得コースの約2倍!
ちょっとお高いように感じますね。

ですから、悪徳との噂が流れたのかもしれません。

でも、実際に習ってみないと分かりませんよね。
口コミやSNSでも悪徳との記載は一切ないことから、17万円出しても良かった内容だったとのことではないでしょうか。


それだけの高額なお料理教室が予約待ちということは、かなりの年収なのでは?
そこで、ひでこコルトンさんの年収についても調べてみました。



ひでこコルトンさんの年収はどれくらい?


ひでこコルトンさんは、お料理教室だけでな出版本もありました。






ひでこコルトンさんの教室のメンバーの人数は3,000人を超えているそうなので、本の出版も入れると1,000万円は軽く超えているのではないでしょうか。

そのあたりも本日の【人生が変わる1分間の深イイ話】で、超キラキラ生活から読み取れそうですよね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。