SSブログ

南明奈がよゐこ濱口から「ほんのり」求婚。フライデーされた玉森裕太は今? [芸能]

南明奈さんが濱口さんからの求婚!以前にフライデーされていた
玉森裕太さんは今どうしているのでしょうか?


タレントの南明奈さんが、18日東京ビックサイトで行われた

『東京ネイルフォーラム2015』のイベント

『JNA30thキャンペーンキックオフ』に出席をして、

交際中のお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんから、

「ほんのりあった。テレビ番組で言っていたりとか…。

もうちょっと待って下さいねって…」

「ほんのり」プロポーズらしき事を言われていた事を語った。

濱口優 南明奈.jpg
http://boukenka.info/post-1149/


よゐこの濱口優さんとの出会いは、

2013年の春ころに和田アキ子さんのお誕生日会で知り合い

そこで連絡先を交換したそうです。

そして、なんと!2回目のドライブデート

「アッキーナ俺と付き合ってくれへん?」

別れ際に告白されたそうです。


南明奈さんことアッキーナの答えは、

「もうちょっと待って欲しいです。」

まだ濱口さんの事をよく知らないから

待ってもらったそうなんですが、

待つこと1ヶ月。


1ヶ月後にアッキーナから、

交際をすることを承諾してもらえたそうですよ。

濱口さんって一途なんですね。

承諾してもらうまでの1ヶ月間が、

きっと1年くらい感じたんではないでしょうか?

待つことって本当に辛いですもんね。


南明奈さんが承諾した理由は、

「急がすことなく待ってくれたし素敵だなっ」

と思ったらしいんです。

そこはやっぱり18歳の年の差。

大人の勝利って感じですかね、濱口さん[るんるん]



南明奈さんは、濱口さんと付き合う前は、

ジャニーズ事務所の『 KiS―My―Ft2 』の玉森裕太さんと

お付き合いをされていました。

tumblr_n20nzqCVYP1rxd1oeo1_1280.jpg
http://tama317.tumblr.com/post/78745688635/11


破局後もお互いのアパートを行き来する姿がフライデーに、

激写されていましたよね。


なんと二人は同じ高校で高校時代から付き合っていたそうですよ

ちなみに、二人が通っていた高校は『 日出高等学校 』だそうです。


そんな玉森裕太さんは今どうしているのでしょうか?


埼玉県の大宮や東京の六本木などで二人で手をつないで、

堂々と街中を歩いているというツイッターが、

寄せらているそうなので、恋愛を満喫しているようですね

モテる人は過去を振り返らないのでしょうね。

南明奈さんも濱口さんとの愛を育んでいるようなので、

早く嬉しい報告が聞けるといいですね。

akina1.jpg
http://www.appbank.net/2011/05/31/iphone-news/2598...

芸名・本名:南明奈(みなみ あきな)
職業:グラビアアイドル、タレント
愛称:アッキーナ
生年月日:1989年5月15日
出身地:神奈川県横浜市
出身中学:横浜市立上の宮中学校
最終学歴:日出高校卒業
身長:160 cm
体重:46kg
スリーサイズ:B80 W59 H83 cm
胸のカップサイズ:非公開
血液型:O型


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
南明奈が「消えた」とネットで話題に!その真相とは
久保田智子アナウンサーが結婚!相手は誰?
はしのえみの不妊説は本当?
愛された中居正広の父死去。めちゃイケでも共演!
杉森茜がウーマン・オン・ザ・プラネットでレズを告白。一ノ瀬文香と結婚!!
一ノ瀬文香と杉森茜の結婚。どっちが男役?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。