SSブログ

西川先生の激ヤセぶりが異常!ノンストップに出演すると心配する視聴者の声とは? [芸能]

9月28日に放送された、フジテレビ系情報番組『ノンストップ』
に出演した、西川先生こと西川史子さんの激ヤセぶりが異常だと
テレビを見ていた視聴者から心配する声で、ネットでは話題となっています。

スポンサーリンク







西川史子さんのプロフィール


西川.jpg
出典:http://topicks.jp/13399

■本名:西川 史子(にしかわ あやこ)

■生年月日:1971年4月5日

■出生地:神奈川県相模原市南区

■血液型:B型

■職業:医師・タレント

■事務所:ホリプロ所属


スポンサーリンク






劇ヤセぶりの画像がコチラ


『ノンストップ』に出演した際の西川先生の画像がコチラ

西川1.jpg
※出典:※http://www.livenan.com/archives/6858432.html

西川2.jpg
※出典:※http://www.livenan.com/archives/6858432.html

いかがでしょうか?
かなり痩せられて、見た瞬間「えっ?あの西川先生?」
と画面に釘付けになっちゃいました。

やはりテレビを見ていた視聴者の方も
同じ反応だったようで、西川先生を心配するコメントが
多く寄せられていましたので、一部をご紹介しますね。


「西川先生確かに痩せすぎのような。どうしたんだろ」

「まさか…またガン発症者? 」

「西川先生ガリガリでってやほーでみて、
 もともと細い方だったではないかと思いつつ写真みたら心配なる細さ。
 大丈夫かしら。」

「6月と比べると相当やばい」

「西川先生、どう見ても病的な痩せ方だよね。。。
 なんで誰も止めないんだろう」

「びっくりした西川先生 痩せ過ぎてる 大丈夫かしら・・」

「西川先生どしたの??痩せ過ぎてるし、元気も無さそう」

「西川先生痩せすぎじゃない??
 もともと痩せてる方だと思うけどなんか不自然」

確かに、病的なくらいの痩せ方ですよね?
周りの方々助けてあげて~って思っちゃいます。

ノンストップでも、いつもの毒舌はなく
元気がなさそうな態度に心配になっちゃいます。

考えたくないけど、また癌?

こんなにもがん患者が毎年出ているのに
がん予防への特効薬がないなんて、恐るべし癌!

みなさんも癌にならないように、
食生活に気をつけましょうね。

癌予防には食生活は特効薬だそうですよ。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? 
高梨臨の歯の隙間が不自然すぎる!歯列矯正の効果はあった?【画像あり】
早乙女友貴の滑舌が悪い?俳優で滑舌が悪いのは致命傷?【動画あり】
ペコとりゅうちぇるの馴れ初めは?りゅうちぇるの告白が素敵過ぎる!
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。