SSブログ

ベッキー華奢な背中で大胆なイメチェンを披露!10月復帰なるか? [芸能]

タレントのベッキーさんが、ゲスの極み乙女。の
川谷絵音さんとの不倫報道後、なかなか仕事復帰が
本格化しない中、黒髪のロングヘアーからばっさりと
ショートヘアーへとイメチェン!

日本経済新聞社の宝島社の広告で、
イメチェンしたベッキーさんが上半身に
何もまとわない“背中ヌード”を披露して
今、話題となっています。


スポンサーリンク






広告のコピーフレーズがぴったり?

今回、話題となっているベッキーさんの
“背中ヌード”の画像がコチラ

ベッキー.jpg
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/121...

画像にもあるように、宝島社のコピーが

「あたらしい服を、さがそう。」

このコピーに合うように、ベッキーさんと
スタッフで何度も話合いながら撮影を重ねて
選びぬかれたベストショットなんだそうですよ。

ベッキーさんのトレードマークでもある
長い黒髪をばっさりと切って、全てを吹っ切れた感
を感じませんか?

私はこの画像を見て、華奢で頼りなげな背中とは
逆にベッキーさんの瞳からは強い意思を感じました。

「あたらしい服を、さがそう。」まさに、その通りですね。

かつての不倫相手である、川谷絵音さんに新恋人報道が
流れましたね。
新恋人.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/12076085/

そんな報道は今のベッキーさんからは
『過去の出来事』になってしまったかの様な、
決意に満ちた瞳に、ちょっと安心したのは私だけでしょうか?

宝島社の広告を見たファンからは、
ベッキーさんのインスタグラムにたくさんの
賞賛の声が集まっているようですよ。


インスタの書き込みを見てみよう!

ベッキーさんのインスタグラムには、
どんな賞賛の声が集まっているのか、一緒に見ていきましょう!

「待ってたよ!いろんな捉え方があるだろうけど
 あの写真に勇気をもらう人も少なくないと思う」

「こんな華奢な背中で沢山のことを背負ってたんだね…」

「また新しいベッキー楽しみにしてる」

「新しい服、早く見つけてください。
 着心地が良く自分らしくいられる服がいいですね」

「可愛い!綺麗!」

「ベッキーかっこいい
 Newヘアスタイルもとても似合ってる!綺麗だよ」

など、インスタには600件以上のコメント
寄せられていました。

中には、

「ショートもいいね!でも、それより体が細くて心配です。」

とベッキーさんの健康を気にする
コメントもありました。

確かに、とっても細くて心配しちゃいますよね。
たくさん食べて、コメントにもあるように
早く着心地のいい服を見つられる事を、願うばかりです。


スポンサーリンク





復帰はいつになるのか?

今回の宝島社の広告での賞賛の声を受けて
10月からの復帰はあるのか?

みんなが気になるところですよね?
ベッキーさんの復帰。

「イッテQ」での10月復帰の噂がありました。
なぜ、そんな噂が流れたのかと思えば、

所属事務所のサンミュージックのタレントスケジュールに

日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』2016年10月17日

と表示されていたのですが、これは事務所側の
更新ミスらしく、再度見てみると

日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』2016年1月17日

と修正されていました。

う~ん。10月復帰も難しいんですかね?
何だかもどかしい!

これからもベッキーさんから目が離せませんね。
ベッキーさん、早く戻ってきてね♪


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
ダレノガレ明美が同棲開始!同棲している自宅が見てみたい【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? 
高梨臨の歯の隙間が不自然すぎる!歯列矯正の効果はあった?【画像あり】
早乙女友貴の滑舌が悪い?俳優で滑舌が悪いのは致命傷?【動画あり】
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。