SSブログ

宮沢りえに年下ジャニーズアイドルとの熱愛発覚!相手は誰? [芸能]

今年の春に元プロサーファーの男性との離婚が
成立した宮沢りえさんに、早くも熱愛が発覚しました。

気になるお会いての男性は、誰もが知るジャニーズグループの
メンバーなんだとか。

その気になるお相手を色々と予想してみたいと思います。

スポンサーリンク






宮沢りえさんのプロフィール


2058780_201509070519754001441623255c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2058780/photo/4/

■本名:宮沢 りえ(みやざわ りえ)
   
■生年月日:1973年4月6日 (43歳)

■出身地:東京都練馬区

■身長:167cm

■血液型:B型

■職業:女優、歌手、ファッションモデル

■事務所:エムツー企画
※wikipediaより引用

宮沢りえさんのお相手を予想

宮沢りえさんのスクープした「デイリー新潮」によると

2016年10月22~23日の深夜にかけて代官山をデートした後
宮沢りえさんの自宅に一緒に帰宅したそうです。

そのスクープがこちら↓

『今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、
新たな熱愛が発覚した。お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、
誰もが知るグループのメンバーだ。

過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。
人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、
りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、
歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。
その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。』

※デイリー新潮より

新潮.PNG

宮沢りえさんとの代官山&自宅デートを楽しんだ
誰もが知るジャニーズグループのメンバーとは一体誰なんでしょう?

ネット上では、華奢で小柄なことからV6森田剛さんではないかとの
説が強いですね。

これを受けて、
「やっぱり似てる〜〜 てか宮沢りえと熱愛って剛くん凄いな」
との声も上がっています。

うん?でもちょっと待って!
もし仮に宮沢りえさんの熱愛相手が森田剛さんだとしたら?

森田剛さんの彼女「美雪ありすさん」とはどうなったのでしょうか。
しかも同棲までしているんですよね?


スポンサーリンク





美雪ありすさんのプロフィール


20140725055657.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144301137947146801

■名前:美雪 ありす(みゆき ありす)
   
■生年月日:1987年4月25日(29歳)

■出身地:北海道札幌市

■身長:167cm

■職業:タレント、モデル

■事務所:Fantasista所属

※wikipediaより引用

美雪ありすさんと森田剛さんとの破局報道は出ていないので、
そのあたりも気になりますね。

どちらにせよ、10月27日発売の「週間新潮」に宮沢りえさんの
熱愛相手が明かされているようなので、要チェックですね!

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? 
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
石本沙織アナが第2子を妊娠!石本アナ顔変わった?
小林麻央の担当医カリスマ美人女医ってどんな人?美人女医が気になる!!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。