SSブログ

モデルの松山亜耶が2017トリンプイメージガールに決定!彼氏や出身校が気になる! [芸能]

第25代「2017トリンプ・イメージガール」に、
総勢150名のモデルや女優を夢みた女性達が応募した。
その中から厳選した審査を勝ち取ったのが、
松山亜耶さん(まつやま あや)と静麻波さん(しずか まなみ)。

特に私が気になったのが、長身の松山亜耶さん!
めちゃくちゃ可愛くないですか?

同姓である女性から見ても、くっきりとした顔立ちと
くびれのあるほっそりとしたウエスト!

そんな松山亜耶さんに彼氏はいるのか?出身高校はどこなのか?
ちょっと気になったので、調べてみましたよ。


スポンサーリンク






松山亜耶さんのプロフィール


tgc074.jpg
http://www.asahi.com/fashion/gallery/120305tgc/tgc...

■本名:松山亜耶(まつやま あや)
   
■生年月日:1992年2月17日 (24歳)

■出身地:大阪府大阪市

■出身校:大阪女子短期大学高校

■身長:171cm

■血液型:A型

■スリーサイズ:B88-W58-H88

■職業:モデル

■事務所:オスカープロモーション

松山亜耶さんは171cmという長身を生かして、
「神戸コレクション」でオーディション受賞をきっかけにして
モデルになったそうですよ。

これまでに東京ガールズコレクション」「ガールズアワード」「東京ランウェイ」
などのコレクションやファッション誌でも活躍しているんだとか。

松山亜耶さんのチャームポイントは「くびれ」なんだそうです。

そうですよね!
私もそのキュッと引き締まった「くびれ」が気になりました♪

このチャームポイントでもある「くびれ」は学生時代にやっていた
バレーボールのお陰なんですって。

松山亜耶さんが通っていた大阪女子短期大学高校は、
■春の高校バレー全国大会10回出場
■全国高校総合体育大会14回出場
バレーボールが凄く強い学校らしいんです。

高校時代に鍛えられた美ボディを現在も維持しているのが
凄いです。さすが、現役モデルさんですね。

こんなすっきりボディを手に入れられるならと、
バレーボールを始める女子が急増するかもしれないですよ ^^)


スポンサーリンク






松山亜耶さん彼氏はいるの?

やっぱり気になるのは、彼氏の存在ですよね?

世の男性陣が早く教えろよ~という声が聞こえる気がします。

色々と調べてみたのですが、プロフィールも現時点では
あまり分からない状態だったので、彼氏がいるかいないかは
残念ながら分かりませんでした。ごめんなさい。

でも私の予想では、彼氏はいるんじゃないですかね。
だってこんなにキレイな人を、世の男性が放って置かないでしょう!

ただ、松山さんが所属しているオスカープロモーションは
「恋愛禁止」だそうですから、しかも恋愛に関しては
相当きびしいらしいので、松山さんの周りでは男性の影は見えませんね。

【事務所のルール】
・20歳以降にデビューしたら→デビュー後5年までは禁止
・10代にデビューしたら→25歳まで恋愛禁止

一番恋愛が楽しい時期に恋愛禁止ってちょっと可愛そう。
でも事務所としても恋愛よりもお仕事を優先して欲しいと
いうことでの「恋愛禁止」なんでしょうけど・・・

これからの松山亜耶さんの活躍が楽しみです♪


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
高梨臨の歯の隙間が不自然すぎる!歯列矯正の効果はあった?【画像あり】
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
小林麻央の担当医カリスマ美人女医ってどんな人?美人女医が気になる!!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。